bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

マックフルーリー😊

私は、1年に何回かマクドナルドに行くのですが、だいたいマックフルーリーか、ハッピーセットのためです。今日はマックフルーリープレッツェル🥨

クリスマスまでに、いかにクリスマスっぽい物を食べるか!結局、クリスマスは、きっと特にご馳走食べないと思うので…🤔

ゆっくりくつろいで食べようかな、と思ったけど、お店の人がものすごい勢いで掃除をはじめて、なんか私邪魔かな?と思ってしまう人なので、結局5分くらいで出てしまいました😅早く帰った方がいいよね?て考えてしまうんです…。でも、15時くらいで、まだまだ閉店の時間ではなかったんですよね🤔

みんなあんまり気にしないのかなぁ?