bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

釣り堀🐟

昨日人生2度目の釣り堀に行きました🐟前に行ったのは、10年くらい前だと思いますが、まったく釣れなくて、本当にひたすら待って終わりました😅

昨日行ったところは、初心者コースと、難しいコースがあって、もちろん初心者コースでやったのですが、まあまあすぐに釣れて、おー、おおー!!って感じにテンションあがりました🤩難しいコースは、かなり頑張ったのですが、やっぱり釣れませんでした😅簡単には行かないですね😅でも、釣った魚を焼いてもらって、焼きたてのを食べるのは本当においしい!😍🐟自分で釣ったと言うのもあるんですかね…?🤔とにかく楽しかったです🙆‍♀️