bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

初めてインドで映画を見た話👳🏾‍♂️

私が2回目にインドに行ったときに、初めてインドの映画館に行きました🤭オームシャンティオームです!私は何がおもしろいとか全然知らなかったので、これがおもしろいんだよ、と言われました😊インド映画は長いと聞いたことがあったので、長時間耐えれるかな、と不安になりましたが、すごくおもしろいし、SRKがかっこいいし、なによりすごくびっくりしたのは、お客さんがすごくにぎやか!日本の映画館はすごく静かなのに、インドは、みんな踊りだしたり、口笛ヒューヒュー吹いたり、こんなのは初めてだったので、インドってすごいな!と思いました😄最初にオームシャンティオームを見てよかったです🤗