bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

スリランカフェスティバル🇱🇰

f:id:bandarichan:20180805215958j:plain
待ってました!代々木公園のスリランカフェスティバル😊スリランカ人がこんなにたくさん日本にいるなんて!びっくり、そして感動😊カレーがいっぱいあったけど、せっかくだからカレーじゃないのを食べようと思い、サルワースというジュースと、フィッシュロティを食べました😋サルワースは、メロンジュースみたいのに、小さく切ったリンゴとパインが入ってました!フィッシュロティは、ちょっと辛く味付けされたフィッシュが入ってて最高においしかったです!まて来年食べようと思いました🐟スリランカフェスティバルが終わってしまったのはさみしいですね〜…😢