bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

モンチッチ

f:id:bandarichan:20181101193012j:plain
この前少しだけ時間が空いて、ご飯を食べる時間もないくらいにバタバタしてたので、とりあえず何か飲み物でも飲んでおかないと!と思って、たまたま入ったカフェが、モンチッチのカフェでした!🐵びっくりです😍モンチッチグッズがいっぱい売られていて、壁もモンチッチが描いてあるし、メニューもモンチッチだらけで、ぜひとも何回も通いたいなと思えるお店でした😆カフェラテにしました😊モンチッチくずすのがかわいそうだったけど、ごめんね〜と思いながら混ぜて飲みました😅ごちそうさまです、また行きます!