bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

メッツァ

f:id:bandarichan:20181116155427j:plain
ついこの間オープンした、飯能にあるメッツァに行きました😊北欧のテーマパークです🤭私は北欧には行ったことがないのですが、ここに来て、なんとなくのんびりした気分になったので、ああ、北欧に行くとこんな感じになるのかな🤔と思いました😉敷地が広くて、外でごはんを食べるところがあるので、天気がいい日や、暖かい日は外で食べたいな〜と思います☀本当はスムージーが飲みたかったのですが、寒くて寒くて体がかわいそうと思い、暖かいのを探しました☕フレーバーティーと、いちごのケーキです😄ほっとしますね〜🤭埼玉の色んなお菓子やお土産が売られていて、ここで埼玉のお土産を買えるのは意外だな〜と思いました😊