bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ゴールデンミルク

f:id:bandarichan:20181129085204j:plain
自分の手の冷たさに毎年心が折れそうなのと、体にいいものを取り入れたいという気持ちで、ゴールデンミルクを飲むことに決めました!ターメリックを牛乳に溶かしたものです😄ターメリックは、家に大量にあるし、牛乳も基本的に冷蔵庫に入ってるので、今すぐできるのもいいな、と思いました😋最初飲んだときに、う〜ん、そんなにおいしいとは言えないな…と思い、飲みやすくならないもんかと考えました🤔あったかい牛乳に、ターメリックと砂糖を入れました😁急に美味しくなります😲これなら続けて飲めます、よかった〜🤗美味しくないと続けられないですもん…😅