bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ブータンお土産?

f:id:bandarichan:20181221071742j:plain
ブータンで、何かお土産ないかな…と小さいスーパーマーケットに入りました😊ちょうど、石けんがあと少しでなくなるんだったと思い、ここで買うことにしました😊しかも私の大好きなインドの物がたくさんあるお店でした!ブータンとインドは近いので、インドの物が運ばれてくるそうです。うらやましい!お菓子はブータンのありますか?と聞いたら、チップスだけブータンだよ、と言われて、さすがに日本まで、チップスを粉々にしないで持ち帰る自信がないのでやめました😅インドのクッキーを買ってきました🤗ブータンに行って、インドのお菓子が買えるなんて幸せです😍バッグいっぱい買ってくればよかったと、後悔してます…😅はは!