bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ハッピーセット!

f:id:bandarichan:20190212140513j:plain
あまりファーストフード店に行くことがないのですが、たま〜に行きます😊今日は、たまたまマクドナルドの前を通りかかったのですが、なんと!ハッピーセットのおもちゃがおさるのジョージではありませんか!😍😍😍もうハッピーセット頼むしかないですね😅しかも、いつの間にか、ハッピーセットのバリエーションが増えてました😲本当にびっくり😲前までは、パンケーキはなかったのに!迷わずパンケーキですね、あとコーンと、オレンジジュースにしました😄ジョージのおもちゃ大事にします、あとすごろくも付いてました🙆