bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ハッピー?バレンタイン🍫

f:id:bandarichan:20190215000734j:plain
とうとうバレンタインも終わりましたね〜、毎年バレンタインがちょっと憂うつな割に、終わるとなんだかさみしくなるのはなんでだろう…?欲しいチョコが色々あったのに、結局私は買おうと思っているうちに完売しました、の張り紙を見るのです😅でも、目をつけていたおサルのジョージのは、ぎりぎり買えました!危ないとこだった〜🤦ビニールポーチの中にクランチチョコが入ってます🤭私は明日からの旅行の準備をしながらチョコを食べてますが、全然進みません、今回も、荷物がさぞかし少ないことでしょう…ジョージのポーチなかなか大きいサイズでこれを早速使おうかなと思ってます😊さあ!がんばるぞ〜!