bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

インドに行きたい😢

f:id:bandarichan:20210216163243j:plainコロナの騒ぎのせいで、インドに全然行けないのが1番辛いです😭毎日早く行けることを願っています😞1番最近行ったのは、2019年の秋ですね、その頃ちょうどブログが調子悪くて全然書けなかったので、残念ですね🤦私の人生で1番楽しかった時期です😄1ヶ月位行ってきました、ラジャスタンに🤭最近ラジャスタンですね〜、バラナシは、しばらく行ってないのでだいぶ変わってるかな…?プシュカルに1ヶ月いたのですが、全く飽きることなく、むしろ足りないくらい毎日楽しかったです!お買い物しまくったけれど、お金はずいぶん余りましたね😯安いんですね、全部😲このバングルは、確か…10ルピーとか?マハラジャとマハラニが、かわいいです😍