bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ドーナツ棒

f:id:bandarichan:20210317155930j:plain
ドーナツが大好きです😋お店で食べるドーナツ、穴のあいたドーナツ、硬めのドーナツ、とにかく色んなドーナツがありますね😚今回は、ドーナツ棒を買ってきました🙋初めて見た味が色々あって、どれにしようかと思ったけど、次にまたどこで遭遇できるかもわからないので、しかも小さい箱のがあったので、3種類買いました🤭レモン、キャラメル、レーズン!全部どう考えても美味しそう!今日は、キャラメルを食べたのですが、とにかくディズニーランドに行った気分になる味でした🤣🤣🤣なんで?チュロスを想像させる…?すごくおいしかったです、幸せ🤗