bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

クッキー🍪

f:id:bandarichan:20210323190724j:plain
家に玉ねぎが全くないので、ビッグ・エーに行きます😄玉ねぎがないと、カレーが作れないのですね…それは困ります🤦
ビッグ・エーは、海外のお菓子が安くて美味しそうなのがたまに置いてあるので、ちょいちょいチェックしてます😚今日は、絶対に美味しそうなクッキーを発見しました!しかも3種類もある!!チョコチップ、ヘーゼルナッツ、ホワイトチョコとクランベリーです🤭ま〜、全部買いたくなりますね🤗しかもすごく安い😲79円しかしません😲ポーランドから来ているクッキーが😲どうゆうことでしょう、ポーランドではいくらで売ってるの??輸送費は…?ホントにありがたい話です😊