bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

さくらドーナツ🌸🍩

f:id:bandarichan:20210328221928j:plain
久しぶりにスターバックスコーヒーに行きました😊バナナのフレペチーノが飲みたかったのですが、残念ながら、sold outでした😭😭😭いつか必ず飲みます!!
おいしそうなスイーツがたくさんある中で、ひときわ存在感をアピールしてくるのは何だろう?と思ったら、でたよでたよ、さくらがでたよ🌸しかも、私の好きなドーナツ!!迷わず決まりました🤣しかも最後の1つ🤭ありがたい〜😊桜がどんどん咲いてますが、散るのもあっと言う間の、さみしい感じ…今日は、風が強いので明日にはどうなってるかな…?がんばれ!桜!!