bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

アルゴビ

私は夜ご飯のメニューを決める時に、事前に決めてから買い物に行くのではなく、スーパーに行って、お買い得を見つけてから決めることが多いです。なるべく買わないで、家にあるもので作るのが得意です😊今日は、たぶん人生で1番安いカリフラワーを発見したので、これはもう使うしかないな、と思います。一株30円です🤣しかもけっこう大きい😃ジャガイモは家にあったので、アルゴビ(カリフラワーと、じゃがいものスパイス炒め)にします。簡単にできて、おいしくて、安いなんて最高ですね🙆‍♀️f:id:bandarichan:20211022204704j:plain