bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

お風呂カフェ♨️🍛

今日は、近くのお風呂カフェに来ました♨️サウナも、露天風呂もあって最高です😀お風呂に入って、休憩して、お昼ご飯はそこのカフェで食べます。しかも、けっこう美味しそうなメニューがたくさんでどうしようかと思ってた割に、どう考えてもキーマカレーが美味しそうですぐに決まりました。今週やたらカレー食べてます🍛スープとサラダとスパゲティとデザートも付いて、本当に贅沢😙それからまたお風呂に入って、休憩して、夜ご飯もここで食べます🤣たまには、こんな日もいいかなf:id:bandarichan:20211107153547j:plain…?