bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

パンケーキ🥞

なんとなく久しぶりにパンケーキを食べます🥞ハワイ風のお店だと、3段重ね位のがどかーん、そしてホイップがもりもりで、誰か友達と一緒とかならいいんですけど、1人の時は、本当に絶対に今日はいっぱい食べれます!て言うときしか行かないです😢
今日はいつものカフェのパンケーキなので、全然気合い入れなくても大丈夫だと思うと安心です😊小さめのパンケーキ2枚に、アイスとホイップがついていて、すごくちょうどいいです🙆‍♀️1人の人に優しいパンケーキが好き😃ミルクティーも、あっつあつで最高です😊f:id:bandarichan:20211118163953j:plain