bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ヴィーガンハンバーガー🍔

前から行きたいと思ってなかなか行けなかったお店にやっと行けました😀今年もあと1ヶ月しかないので、やり残したことをなるべく全部できるように、楽しみたいです😊ヴィーガンのカフェなのですが、タコライスとか色々なメニューがあって、私はハンバーガーにしました🍔大豆ミートが柔らかくて、ジューシーでとても美味しかったです😍フライドポテトが付いていたのですが、完全に私の好きなタイプでした😙太めのホクホクです!!ポテトだけでお腹いっぱい食べたいくらい美味しかったです😊f:id:bandarichan:20211202164813j:plain