bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

カレーサンド🥪

初めて行く喫茶店に入るのは、なんとなく少しだけ勇気がいります。2回目からは何ともないのですが…😅昔からある喫茶店に入る時って、お客さんみんな常連さんばっかりなんだろうな、初めて入るの私だけなんだろうな、とか考えてしまうんです😅
今日は4ヶ月前から行きたいな、と思っていた喫茶店に行きます😀おじいちゃんがひとりで切り盛りしていて、なかなかお店広いのにすごいなぁ!と思います😲コーヒーの種類もあまりにも多すぎて、もうわからなくなったので、1番最初に書いてあるのにしました☕️あとは、カレーサンドにしました😃
キャベツが入っていて、けっこう具沢山で本当においしいホットサンドでした😀
またおじゃましたいなと思えるお店に出会えて幸せな日になりました😋f:id:bandarichan:20211207135244j:plain