bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

井の頭🐒

この前吉祥寺に行った時に、ずーっと行きたかった井の頭自然文化園に行きました😀想像していたよりも、広くて、見るところがたくさんあって、とても良い場所だな、と思いました。もっと早く知りたかった!
私は、子供の頃からお猿さんが好きで、とにかくいつまでもお猿さんを見ていられるので、いくら何もない動物園でも、お猿さんさえいればいいと思っています🐵
毛づくろいをしてもらっている、こんな気持ちいいを全開にしたお猿さんの姿を見ているだけで、本当に幸せになります😍かわいすぎる❤️f:id:bandarichan:20211227185645j:plain