bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

IKEAのアイス🍦

新宿のIKEAに初めて行きました😊都心の店舗だけあって、コンパクトです。少し時間がある時なんかに、ちょうどいいですね😃お菓子を買おうと思ったんです。ハートの形のストロベリーパイ❤️と、ストロベリーアイスにしました。普通はピンク色の、アイスが当然だと思うのですが、まさかのけっこうな青い色!!なんか、青い色を見ながら、食べてると、ストロベリーの味?だかわからなくなります😅でも、味はすごくおいしいです!!パイは、まだ食べないで、冷凍庫に入れました。何か楽しい時に食べます😀f:id:bandarichan:20220109131249j:plain