bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

マタルゴビ😃

あ〜、寒い寒い😨寒さが苦手な私は、毎日闘いです😭なるべく外に出ないように、冷蔵庫をのぞいて、ある物でご飯作る日々です😭玉ねぎとトマト缶さえあれば、あとは何とかある野菜でカレーはできます🍛今日は、冷凍庫にあるカリフラワーと、グリーンピースを使い切ります!!買い物しないと、どんどん冷蔵庫がキレイになって嬉しいです😊他の場所は、ちょっとぐらい散らかってても、まああまり気にしないのですが、冷蔵庫はなぜかスッキリしてないと嫌なんです😅前の職場の冷蔵庫が常にパンパンでごちゃごちゃして、すごいストレスだったのをたまに思い出します…f:id:bandarichan:20220111132540j:plain