bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

パイナップルケーキ🍍

この前、美容師さんと、パイナップルケーキの話になりました😀私は、パイナップルケーキを買うために、台湾に弾丸で行った事がある、と言う話をしました。「パイナップルケーキって、どんなのですか?」って聞かれたので、私の中で、パイナップルケーキは、みんな知っていて、バウムクーヘンとかその位有名だと思っていたんです🤣そうか!食べた事ない人からしたら、知らない食べ物なのか!ケーキと言っても、日本で売られているケーキとは全然違うし、クッキーとは言えないし…でも、食べた事ない人には、ぜひ!このおいしさを知ってほしい😊なので、次の日にたまたままちおかの前を通ったので、あ!あるかもしれない、と思って、見つけましたよ😙今度、美容院に持っていきます🍍f:id:bandarichan:20220115075729j:plain