bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ホイールカバー🚘

うちの車のホイールカバーが、自分で言うのもあれですが、かわいいんです。それが、気がつくとひとつ、またひとつ無くなってて、「ホイールカバーって、そんなに簡単に取れる?まさか、夜中に誰かに盗まれてる?」と、考えていたら、ホイールカバーって、ワイヤーリングを付けるんですね!!びっくりです!!車買った時にそのまま付いていたから、そのまま走っていたら、知らぬ間にどこかに落としていたなんて😭😭😭けっこう高いのに…馬鹿みたい…😞
なので、さすがにみっともないので、仕方なく買うことにします。通販で買ったので、届くまで不安ですが、楽しみに待ちます😅f:id:bandarichan:20220309164608j:plain