bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

キーマカレー🍛

いつも行くインドレストランに行きました😊ここは、本当にいつも混んでいます、忙しそうで、私も手伝いたいくらい😅
キーマカレーにしました!豆にしようかな、と思ったけれど、昨日の夜も豆で、そんなに毎日豆じゃなくても…と言う感じ🤔
ドリンクは、ホットチャイを頼んだら、忙しいから、ホットチャイは、レンジで温めるのが大変、と言われ、マンゴーラッシーにしたら、ホットチャイが届きました🤣しかも、カップじゃなくて、グラスに入ってて、さらに、ストローが刺さっていて、本当にツッコミどころ満載すぎて、どうしようかと思いました🤣
ホットチャイは、めんどくさいと言っていたのに!🤣しかも、グラスをレンジにかけたの?そして、なぜにストロー!!f:id:bandarichan:20220313175602j:plain