bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

砂糖不使用チョコレート🍫

大好きな業務スーパーに行きます😊いつもと同じものを買うのもいいけれど、業務スーパーで初めて見つけたものを買うのがすごく楽しみです。
今回は、砂糖不使用チョコレートを見つけました🍫チョコレートをあまり買うことがないのですが、パッケージがかわいくて、つい手にしてしまいました😊玉ねぎみたいな柄…❤️
私はオレンジの味にしたのですが、他の種類も気になります。でも、おいしいかわからないので、とりあえずオレンジを食べてから、と言うことです🙆‍♀️
ダークチョコレートは、あまり私好みじゃないイメージですが、これは!今まで食べたダークチョコレートの中で1番おいしかったです!!びっくりしました😋次回も買おうと、決めました🙆‍♀️f:id:bandarichan:20220402110506j:plain