bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

古民家カフェでケーキ😊

サッカーの日本対ブラジル戦のチケットをとりたくて、2時間ほど粘ったのに、買えない…なんか転売ヤーがすぐに転売してるって、すごい騒いでる…😢本当に悲しい。どうやったら買えるの?もやもやします。
そんなこんなで気がついたらお昼の時間はとっくに過ぎていて、なんか食べに行こうか、でもこんな遅くにランチなんて、とか考えてしまう🤔
前から行きたかった、カフェでケーキでも食べようかと🙆‍♀️15時だし、もうおやつみたいなもんだし😊デザートが4種類乗って、ドリンクも付いているセットにしました☕️チーズケーキ、シフォンケーキ、ガトーショコラ、タルト、どれも私の好きなものばかり😊少しだけもやもやが晴れたかな…?