bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

おさるのジョージ😍

やっと、やっと行けました!スカイツリータウンでやっているレストラン、おさるのジョージ😍ずっと行きたくて、やっと小さな夢が叶いました🙆‍♀️
2時間待ちでした。もっととんでもない位待つ予想だったので、嬉しい誤算😊でも、2時間そこで待つのではなく、ソラマチを散策していると、LINEで、もうすぐ番号呼ばれますよ、と教えてくれるシステム!!なんて便利なんだろう!!時間の無駄がなくて、本当に素晴らしい👏
私は『おやすみなさい?』ぱっちりオムカレーハンバーグにしました😊見た目は、少なそうなのに、食べるとけっこうおなかいっぱいになりました😅
かわいいグッズもたくさん販売されているし、メニューも全部かわいいし、お店の壁もジョージだらけで、本当に幸せな時間を過ごせました😃