bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

アップルパイジェラート🍎

弘前の旅から戻っても、まだアップルパイの事を考えている私…😅冷凍庫に2つ入っているので、まだ楽しみが残っています🙆‍♀️

アップルパイだけ買おうと思って入ったお店が、あまりにも誘惑が多すぎて、最高でした😊

全部おいしそうで、もしこの近所に住んだら、全種類制覇するのになぁ、と考えてしまいます🤔

バナナのケーキみたいの、あと、ジェラートも本当においしそうで、ダブルにしました🙆‍♀️白あんきなこ、アップルパイにしました🍎ジェラートにも、アップルパイを使うなんて、さすがです!!感動します🥲

また行きたいお店のひとつです😊