bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

日本とクロアチアのたたかい⚽️

今回のワールドカップは、開始時間が、24時とか4時が多いですね。4時の場合は、私としてはいつもより1時間だけ早く起きればいいだけなので、対して変わらないのですが、24時だとさすがに起きていられないので、いったん仮眠をとります。

日本チームあまりにも惜しくて惜しくて、よけい悔しいんですよね😞ボロボロに負けたなら、まあそうだよね、ってなるのですが、本当にギリギリの戦いって、こんなに頑張ったのに!?てなりますね。また4年後に楽しみがあるし、私としては、フランスのオリンピックが楽しみですよ🙆‍♀️行きたいなぁ🇫🇷