bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

トルコのチャイ🇹🇷

昨日、トルコのカフェに行きました😊トルコは、憧れの国🇹🇷いつか必ず行きたいです。

ここでも、やはり私はカレーを食べたくなります。せっかくだから、トルコっぽいの食べようかな?と思ったけど、とりあえずカレーは食べたい、と言う気持ちが勝ちます…🍛さっぱりしたカレー、なんか大衆食堂にありそうな味?🤔チャイも気になったので飲んでみます☕︎へーえ!トルコのチャイって、ストレートなんだ!!勉強になります。普段インドのチャイばっかり飲んでる私はびっくり🫢でも、久しぶりにストレートを飲んで、やっぱりこれはこれでおいしい、と思いました🙆‍♀️