bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

スパイシーラテ

車のエンジンがかからなくなりました…なんで?困った。せっかく隣の街でランチしようと思ったのに🤔

歩ける場所に行くとするか🚶‍♀️けっこう近めのカフェは、おやすみ😞もう少し遠くなるけど、カレー屋さんに行くと、おやすみ😞もっと歩くと、1年以上前に一度行った事がある洋食屋さんがあります🙆‍♀️やっとランチの場所が決まりました!

ナポリタンにしました🍝サラダ、スープ、ライスコロッケも付いてきました!!🤩ドリンクはスパイシーラテにしました🙆‍♀️ハートのマシュマロがかわいいです😍いつまでも飲んでいたい位おいしかったです😊