bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

Venchi🍨

いつも安いアイスクリームばっかり食べている私は、たまに少し高いアイスクリームを食べたくなります😊

Venchiは、初めて行きました🍨イタリアに行くよりは安いので、これが日本で食べれると思うと、安いもんかな?🤔1番小さいサイズでも、2種類選べるので、これにしました🙆‍♀️

1番気になっていた、いちじくのと、名前が難しくて全然覚えてないのですが、チョコの味の2種類にしました😊しかも、おまけ?のチョコも頂いて、幸せな気分で食べる事が出来ました😊滑らかなジェラートなので、サイズアップして、3種類か4種類は食べれそうだな、と思います😍

また行きたいな🤩