bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

チャイ屋さん🫖

前から行きたかったチャイ屋さんにやっと行けました😊ナビの通りに行ったら、お店がなくて、あれ?いつの間にか閉店したのかな?と思い、あきらめかけました。でも、インスタを見ると、ちゃんと活動している感じ…。おかしいな。やっぱりもう少し探そうかな?と頑張りました😊ナビが間違えて一本違う道を案内していました😅諦めないでよかった!!数人並んでいたのですが、せっかく来たのでイートインは諦めて、テイクアウトにしました🙆‍♀️オリジナルチャイ、ケーキを2種類買いました😊あと、ほうじ茶チャイのパウダーもあったので、それを家で飲むと言う楽しみもできました🤩オリジナルチャイは、甘さ控えめで、スパイスが効いているチャイでした😊カラダに良さそう!!来たかいがあります😄