bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

カブとベーコンのパスタ

寒いのが苦手な私は、冬は出かける率がかなり減ります😭本当は外に出たいんです😭でも、よし!家を出るぞ!と思ってから、本当に玄関を出るまでに2時間かかる事もあります😩

今日も気がつくと2時間たっていて、正直、お昼ご飯を食べに行くのを諦めようかな?とも思いました😅でも、せっかく着替えたし、家にいてもウキウキする事ないし、頑張って外に出たらなんか楽しい事があるかもしれない、と無理やり出ました😂

1ヶ月ぶりに、私のお気に入りのカフェに行きます😊少し遅い時間だったので、いつも混んでいるお店だけど、とても空いていました🙆‍♀️今日のパスタは、カブとベーコンのパスタ😄カブがたっぷり入っていて、クリーム系のしっかり濃厚パスタが冷えたカラダにしみます😊

おみやげのスコーンも買って、大満足です👏