bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

サブウェイ🥪

家の近くにサブウェイがあるのだけど、一度も行った事がないです😅あまりにも近いと、いつでも行けると言う感覚で、行かないもんです😅そんなお店ばっかり…。初めて行ってみました🙆‍♀️サンドイッチさえ決めればそれでいいと、言う感じではないので、お店の人は大変だろうな、と思います🤔パンも選べるし、トッピングもたくさんあるし、優柔不断な人は大変なお店です😅

私は特にこだわりが無いので、勧められたドレッシングにしました🙆‍♀️レモンがさっぱりしていて、すごく良い😊

サイドメニューのポテトが、まさかのおいしさで、あー!もっと早く知りたかった!と思いました😍