bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ただいま〜日本🗾

f:id:bandarichan:20180705091034j:plain
成田空港から家に帰る電車の中で書いてみます😊電車で寝ようかと思ったけど、スリランカ楽しすぎてテンションあがってるのか眠くないです…😅
ず〜っと行きたかったシギリヤロックに行きました!急な階段もあるので、体が動くうちに行ってよかったです🤗けっこうハードですが、景色がキレイなので、つらいな〜っていう感じではないですね😉幸せな山登りってところかな🤔絶景を見て、あっという間に下に下りたら、かわいいかわいいお猿さんがいーっぱいいました🐵🐵🐵🐵🐵たまら〜ん♥どこの国に行ってもお猿さんはかわいい!