bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

紅茶工場

f:id:bandarichan:20180706061743j:plain
スリランカの紅茶工場に行きました☕大人になると工場見学をする機会もあまりなく、そして紅茶大好きな私は嬉しいです😊葉っぱから、乾燥させて、細かくして、分別して、売られるまでが全部見られます😄いい香りがして、幸せな工場でした!見学が終わり、紅茶の試飲をして、お土産の紅茶選びです😋かわいいパックに入ってるの、色んな香りがするの、目的別にたくさんあります😵もう迷っちゃいますね〜、でもやっぱりよく飲むのがいいかな、しかもちょうど家のチャイがなくなったとこらだったので、チャイにしました🤭帰国してすぐに飲みました!すごく美味しいです♥