bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

スパイスガーデン😊

f:id:bandarichan:20180707153722j:plain
スパイス好きな私にとって、ぜひとも行きたかったスパイスガーデン😊意外とスパイス好きじゃない人でも楽しめる感じでした😉スパイスを使えば、薬がいらないみたいな事を言われて、すごい国だなぁ!て思いました😲食べ物に入れるのだけでなく、マッサージオイルや、飲むもの、顔や体につけるもの、とにかくなんでもあります😲説明の後に、オイルをつけてマッサージしてもらいましたが、ホントに気持ちよくて、首や肩のあたりをしてもらったけれど、頭のてっぺんから何か悪いものが出ていく感じになりました🤗