bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ぞうグッズ🐘

f:id:bandarichan:20180709053317j:plain
スリランカで買ってきたゾウさんたち🐘家にぞう柄の服がいくつかあるのですが、なぜか気づいたら買ってます😅タンクトップ、白なので色々合わせられるかな〜、サイドが長くなっていて、結んでもかわいいな、と思って買いました😊下はマグネット!旅すると必ずその国のマグネット買ってます🤭国の名前が入ってて、後から見てどこで買ったのかわかります😉右のはネックレス!あまりネックレスを使わないのですが、これはあまりにもかわいすぎると思って、しかも色んな色があって迷ってたら、おじさんが2つくれました😲長さが違うところも嬉しいです🤗