bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ブータン料理

f:id:bandarichan:20181219154019j:plain
私は今まで一度もブータンの料理を食べたことがありませんでした☺️日本では見かけたことがないし、どんなものかも知らなかったので、特に食べたいと考えたこともなかったです😅ブータンの人は唐辛子が大好きで、子供のときから唐辛子を食べるそうです😳日本とは違いますね〜!全部が辛いものかと思っていましたが、意外と優しい味のがあったりして、全部おいしかったです😋写真は、鶏の唐揚げみたいなものです😊サクサクしていて、どんどん食べられます😋今度ブータン料理を食べに行きたいな、と思います😊