bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

インドのスナック

f:id:bandarichan:20190107231434j:plain
これは、じゃがいもで出来ているスナックです😋ベビースターラーメンみたいな感じ😊そういえば、前にインドに行った時に、とんでもない辛さの、舌がヒリヒリしてたまらないスナックを食べたのですが、私の目の前で3歳くらいの子供がそれを食べようとしたんです!私は、それ辛いよ!すごい辛いよ!食べないで!って言ったのですが、その子は平気な顔してそのスナックを食べたのです🤪🤪🤪私はもうびっくりして、開いた口がふさがらないとはこの事を言うんだな…と思いました。すごいよ、インド人!子供の時からスパイス慣れしてるのか🤦日本人は子供に辛いものを食べさせることはしないですもんね〜😛