bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ロマネスコ🥦

ロマネスコという野菜は、聞いたことはあるけれど、食べたことがありません。でも、今日買い物に行ったら、80円で売られていたので、ちょっと興味があって、買うことにしました😀
ブロッコリーと似ているから、同じように使っていいんだろうな?と思いながら、今日の夜ご飯を考える私🤔
家にグリーンピースがあったので、ロマネスコと一緒に、スパイスで炒め煮にして、インド風になりました🙆‍♀️
食べたことのない物に挑戦するのは、楽しいな、と思いました😀来年は、もっともっとたくさんの事に挑戦したいです😊今考えているのは、砂風呂に行ってみたいな…f:id:bandarichan:20211230195733j:plain