bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ポークジンジャーカレー🐷

今日のお昼は、大好きなカフェにいきます😊いつもお店の前を通るのですが、車がたくさん停まっていて、中に入らなくても混んでいるのがわかります…。そうゆう時は、また別の日に行こう、とあきらめます。今日は、なんと空いていました!いつも激混みのお店が空いているのは、ちょっと嬉しい😊
ポークジンジャーのカレーは、具がたくさんで、野菜が甘くて、すごくおいしかったです🙆‍♀️カレー屋さんのカレーが好きなのは当たり前なのですが、カフェのカレーは本当においしいです🙋‍♀️f:id:bandarichan:20220323170723j:plain