bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ホットサンド🥪

2ヶ月前におじゃましたカフェに、やっと行けました😊すごく雰囲気のよいお店で、雑貨も置いてあって好きな場所です🤭
前回カレーを食べたので、今日はホットサンドにします🙆‍♀️サラダもスープも付いて、しかもホットサンドは2種類選べます😍カレーチーズと、あんバターにしました。具がいっぱい入っていて、とてもお腹いっぱい😂
お店の人とインドの話ができて楽しかったです🇮🇳インドでは、買い物の時に値段がついてないから、いちいちお店の人に聞くんだよ〜、とか人によって値段変えてくるんだよ〜、とか😊そんな感じで、買い物は冒険で楽しいです😃f:id:bandarichan:20220414104009j:plain