bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ズコットケーキ🥝

ズコットケーキが流行っているらしく、この前お店で見かけた時に、食べたいなぁと思いました😊一食分で1000円を超える価格に驚き、いつか食べたい物の部類に入れる事にしました…😅
それから1ヶ月ほどたち、私はズコットケーキを作ることを考えます🤔せっかく作るんだから、なるべく安く作りたい🙄フルーツは、パイナップルとキウイ🥝あとは、ホイップクリームと、今回は業務スーパーの台湾カステラを用意しました🙆‍♀️もう、味は出来上がっているようなものなので、確実においしいです😍一台600円で出来ました🙆‍♀️これで、4人分位あります!また作ります😀