bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

行列からのチャイ☕️

私は普段、行列に並ぶ事がほとんどない。ディズニーなどは別ですが、レストランや、新しくできたお店には、空いてる時に入ればいいかな?と言う考えです🤔

今日は珍しく行列のカフェに入ります😊階段の先にお店があるので、正直、私の前にどの位並んでいるかがわからなかったのです😅でも、私の後ろにもどんどん来るし、ここで抜け出すのもな…みたいな感じで並び続けました。45分位並んで、お店に入って15分位待ったかな?

お目当てはもちろんチャイです🙆‍♀️せっかくなので、美味しそうなケーキが色々あったので食べることにします😋オレンジとアールグレイのケーキ🍊

おいしい😍待った甲斐があります😭待ってたから、おいしいと言うのもあるのかな?🤔これからも、チャイ飲み楽しみます❤️