bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

多摩動物公園🐘

ずーっと行きたくて、なかなかチャンスが来なかった多摩動物公園🐘やっと行けました🙆‍♀️

今までたくさんの動物園に行ってきたけれど、ここは1番回るのが難しい🤔どんなルートで行けば全部見られるのか?🤔たぶん、何度来ても楽しいように作られているんだ😊歩きまくりです、なので体力があるうちに行けて良かった!👏でも、また行きたいな😊特に私が気に入ったのは、チンパンジーの赤ちゃん😍本当にかわいくて、ギューってハグしたい位かわいい😍1日でいいので、うちに連れて帰りたいです😄

お昼ご飯は、ビーフカランガと、フラミンゴワッフルにしました🙆‍♀️どちらもとてもおいしくて、他にも気になるメニューがあったので、次回の楽しみですね🤗