bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

スンドゥブ

今日も寒くて、暇なので、日帰り温泉に行きます♨️前から知っていたけれど、遠くて行けていなかった所😊

お風呂がたくさんあるし、サウナが広いし、露天風呂もたくさんあるし、さらにリラクゼーションメニューも多くて、とにかく最高🙆‍♀️もっと早く来たかった!😂

お昼ご飯はそこのレストランで食べる事にしたのですが、ファミレスくらい色んなメニューがあって、いつものようにカレーにしようかと思ったけれど、いや、せっかくなら普段食べないものにしようと、スンドゥブにしました🤩カラダの中からあっためます!ご飯を入れて食べるのが私は好きです😊すごくお腹いっぱい、大満足です🙆‍♀️