bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ウィッシュ🎦

インド映画を観に行こうと張り切って行ったら、まさかの満席!😭😭😭確実に昔よりも、インド映画観たい人が増えている!😭😭😭良い事だけど、チケット買えないのは悲しいです😢

仕方ない…でも友達との約束まで時間がありすぎるので、結局映画を観ることにしました😊ウィッシュを観ようと思っていたので、ちょうど良いです🙆‍♀️

ウィッシュの前に始まった、短編映画がすごく良かったです👏ディズニーのオールスターがどんどん出てきて、これを見るだけで、ディズニーランド行きたくなりました😍

ウィッシュも、キラキラしている音楽とか、人間の汚い部分とか、すごく良かったです👏